会えなければ終わるなんてそんなもんじゃないだろう

人のセックスを笑うな [DVD]
人のセックスを笑うな」2回目。やっぱりいい。どうして永作はこんなにフリーダムな役が似合うんだろう。すてき。それにも増して蒼井優がとってもすてき。えんちゃんとみるめ(名前がかわいい!)が田んぼの真ん中でジュースを飲むシーンとか、えんちゃんがベッドで飛び跳ねるシーンが好き。


ここ1ヶ月ほんとーにいろんなことがあった。
なんだか振り返ってみると、いろんなことが曖昧だなって思う。
blurryってこういう時に使うみたいな。
でもここから3年後、自分はどうしていたいかをリアルに考えるきっかけにもなった。逆算すると、ほんとにいまいまってけっこー重要だ。
もう曖昧にしてちゃいけないと思う。自分のことを決めれるのは自分だけです。