loveholic

恋愛中毒 (角川文庫)

恋愛中毒 (角川文庫)

タイトルからしてわかることだけど、重たい。でも、人の心が動いていく様子がすごく緻密になめらかに書かれていて、すごくおもしろかった。相手のことが好きすぎて、おかしくなっていく感じとかがすごくリアル。しかも本人はおかしくなっていることに気がつかないっていうのもリアル。一気に読めました。


Chasing Harry Winston

Chasing Harry Winston

これはまた一気に読めなかった本。2月にイタリアに行った時に、トランジット先の香港で買った。1年もかかってるよ!!ようやく読み終わったけど、ストーリーの盛り上がりのなさにびっくりした。映像化したら面白そうな気もする。


MOMENT (集英社文庫)

MOMENT (集英社文庫)

ALONE TOGETHER (双葉文庫)

ALONE TOGETHER (双葉文庫)

最近ふと本多孝好の本がもう一度読みたくなって、読んでみた。なんだか若い感じがしたけど、でもやっぱり好きだー。私は「ALONE TOGETHER」の方が好きだな。


帯状疱疹とかいう病気にかかった。これは本気しんどい。でも、母に「きっと体が本気で休みたいって思ったから、顔に出たんだよ。体だったら、無理して働いたでしょ。」って言われた。なんだかちょっと納得した。もう二度と同じ目に合わないように、どんなに忙しくても、睡眠&食事を最優先させよう。


【2010年の抱負】

  1. 12時には寝ます。
  2. ご飯は3食食べます。
  3. 心の穏やかさを大切にします。