好きな人が好きな人を好きになる

ワンダフルライフ [DVD]
「ワンダフルライフ」
天国に行く前に、人生で1番大切な思い出を選ぶと、それだけを持って天国に旅立てるっていう話。いまひとつって感じだった。
全体的にきれいな感じなんだけど、印象にあんまり残らない。ストーリーもけっこうベタ。
でも夜中にゆるーい感じでぼーっと観るにはいいです。


レイチェルの結婚 CE [DVD]
レイチェルの結婚
よかった。薬物中毒の妹が、家族の中で感じる孤独とか、周りの人も彼女をどう扱ったらいいのかわかんない感じとかがリアルだった。アン・ハサウェイの痛々しい感じもすごく綺麗。
あくまでも主人公ではないお姉ちゃんの結婚の1日を軸にしているところも面白い。


ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]
ただ、君を愛してる
あおい見たさに観てみた。最初は、「あー2時間ドラマ風」ってばかにしてしまったけど、ごめんなさいちょっと感動してしまいました。赤い眼鏡をとったあおいがほんとーーに可愛かった。